最近
2004年6月27日タンタル,ものすごく人多いです
高スキルを持った人も多数いるので戦争は常に優位に立っています
2回負けたか負けてないかくらいの勢いで押してましたね
みなさんGJでした
今日だけで兵科20以上上がっちゃった,こんなの初めて!
忘れられない夜に(略
ファントム。
難しい!
何が難しいって?
両用ならどのユニットにも言えることですが,
「敵が多い」
戦場全体を見て,どこに移動してどのユニが通過するところを迎撃するか。 できそうでできません
戦場に入る,はいっ AAだ AGだ はいっレダ食ってる高速だ
はっ!ちょい小マップ見てみればROC飛んでるじゃないのよ!
だっだっだっ
忙しいorz
まあROCは当然最も落とすべきユニットなんで迷うことはないのですが
特にエアですよね
視界に入ったエアを片っ端から落としにかかると
どうしても前に進むのに時間がかかってしまいます
今は逃げうちと同じ要領で,少しずつ削りながら前に出るといった手法を取っているんですが,そのわずかな時間が命取りになることも。
まあこんなことばっかしてるんで,せっかくのDTがただの餌になりつつあります(・c_・` )
食ってるだけでいいならこんなにおいしいユニットはないっすよね
でもそうもいかんのがおもろいところです
高スキルを持った人も多数いるので戦争は常に優位に立っています
2回負けたか負けてないかくらいの勢いで押してましたね
みなさんGJでした
今日だけで兵科20以上上がっちゃった,こんなの初めて!
忘れられない夜に(略
ファントム。
難しい!
何が難しいって?
両用ならどのユニットにも言えることですが,
「敵が多い」
戦場全体を見て,どこに移動してどのユニが通過するところを迎撃するか。 できそうでできません
戦場に入る,はいっ AAだ AGだ はいっレダ食ってる高速だ
はっ!ちょい小マップ見てみればROC飛んでるじゃないのよ!
だっだっだっ
忙しいorz
まあROCは当然最も落とすべきユニットなんで迷うことはないのですが
特にエアですよね
視界に入ったエアを片っ端から落としにかかると
どうしても前に進むのに時間がかかってしまいます
今は逃げうちと同じ要領で,少しずつ削りながら前に出るといった手法を取っているんですが,そのわずかな時間が命取りになることも。
まあこんなことばっかしてるんで,せっかくのDTがただの餌になりつつあります(・c_・` )
食ってるだけでいいならこんなにおいしいユニットはないっすよね
でもそうもいかんのがおもろいところです
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